×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

きっぷでもダメ?

MENU

きっぷでもダメ?

先日、電車で移動していた時の話。
suicaをたまたま家に忘れて、久しぶりにきっぷを買いました。

 

キップを買うなんて久しぶりすぎて買い方を忘れてましたよ。
目的地までの運賃をしっかり確認してきっぷを購入。

 

なくさないようにしながら、目的の駅に到着しました。
そしてびっくりしたことが起きたんです。

 

改札を出ようとしたら止められてしまったんです。
最初、運賃を間違えたのかなと思って、
駅員窓口に行きましたが、なにごともなく通してくれました。

 

suicaで止められたことはあっても、
きっぷで止められたことがなかったのでびっくりしました。

 

きっぷの方が正確だと思ってたのですごく不思議に思いました。
あの改札で止められるのってすごくイヤですよね。
とってもびっくりで不思議な体験でした。